« ちょっとのことで報酬が変わる! | トップページ | 幸せを運んでくるジンベイザメの中山エミリ »

連続ブログ投函法!


ある一つのブログアクセスUP術に・・・連続投函方法がある。
1日10記事ぐらいを連続的に投函する。
ポータルでは、投函の新しいものからランクずけられる。

そこで、1記事分を1日10くらに分けて投函する。
それで、何万アクセスもとっているブロガーもいる。

私には、忙しくて出来ないが。よく考えてみれば、
記事をメモして・・・分割してコピー&ペーストすればそれも可能である。

HP&ブログ無料サーポートサイト

WEBマスターのために

|

« ちょっとのことで報酬が変わる! | トップページ | 幸せを運んでくるジンベイザメの中山エミリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451364/21320546

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ブログ投函法!:

« ちょっとのことで報酬が変わる! | トップページ | 幸せを運んでくるジンベイザメの中山エミリ »