« ブログの書き方に工夫を・・・? そして、無料ドロップ ショップへ | トップページ | 絶対儲かります! »

初心者が月5万円をブログで稼げるノウハウの提供。




それでは、今回は前回のつづきです。
更に具体的に・・・!


カテゴリの選択、テーマの選択は重要です。

自分で、様々なカテゴリ、テーマを検討し反応を1ヶ月位は様子を見ましょう。

金曜日の午後や土曜日、祭日の前に投稿出来れば、いいので

日々、素材づくりとBLO
Gの入会手続きをして、操作の癖を習得してください。

無料BLOGの選択ですが、楽天、
GOOFC2をお勧めします。


1、楽天は、GOOは訪問者数がかなり多いです。FC2はアフリエイトの関連が楽です。汎用性が高い。

2、原稿作りは、ワードなので作成して、コ���ー&ペーストで、全く同じテーマカテゴリで各ブログの反応を最低5社ほどで、調べてみてください。解析のできないサイトには、解析のできるブログへのリンクを張ってください。

3、解らないことは、どんどん直接業者に質問してください。フリースペースの利用方法もどうようですが、GOOなどは、解説本が500円で売っています。そのくらいの投資はしてくれれば理解が早いです。


4、
次に同じ原稿を異なるカテゴリで自分のブログ原稿にあったカテゴリで調査してください。再編集で前回投稿の反応を平日1時間もあれば、5ブログなど直ぐ変更できます。取りあえず、そこまでお進みください

細かく次回ご説明します。データーを添えます。

GLORY’S LIGHTING SHOP

GLORY’S BAG SHOP

GLORY’S DAILY SHOP

SHOPPING WORLD MALL

そして必見我がWIFEのサイト

海外安全情報!

花嫁探し

僕の嫁さんは27歳年下!

高年齢者のための英会話

お気楽英会話留学(定年退職者向け)

フィリピンから帰るとロンリネスな僕

フィリピン長期滞在



前回月に5万円をNETで稼ぐ方法の

基本をお知らせしましたら、

「月90万円稼げる」「不労所得月000万円」等のトラックバックがワンサカ来ました。

でも、私は本業を捨てられません。

不労所得を稼ぐため売るほどのノウハウはありません。

仕事は、お金を稼ぐだけの為に���るのではありません。

私は、格差社会でお困りの方、主婦でお小遣い欲しい方にノウハウを

提供するのです。

僕が得たノウハウだって6か月の休業期間に毎日10時間以上

パソコンとの格闘の末得たものです。

|

« ブログの書き方に工夫を・・・? そして、無料ドロップ ショップへ | トップページ | 絶対儲かります! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451364/7702639

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者が月5万円をブログで稼げるノウハウの提供。:

« ブログの書き方に工夫を・・・? そして、無料ドロップ ショップへ | トップページ | 絶対儲かります! »